まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

K部長萌え。

復活。
給与締め作業も後半です。眠いです。勤務中の頭痛発熱はイブで攻略しました。
夜食っつーか出前のハヤシライスがいいです。1週間食べても多分大丈夫だ。
今日はみんな出前に飽きたらしいのでマクドナルドになりました。

今日は『世界ふしぎ発見!』のために早めの帰宅をしましたよ。
項羽と劉邦か。ああ懐かしい。漢文の授業でやったなあ。
肛門の買い……orz……鴻門の会で萌えた武将がいたんだ誰だっけな張良か范増か樊噲えーと……。

まあいいや。



高校野球が終わりました(タイガース「死のロード」はこれで終わりかのう)。
京都外大西は見事準優勝です。
日本で2番目に野球が強い高校なんだなあと思うと、ちょっと感じてる口惜しさがやわらぎます。
だってまさか……ねえ。ここまで来るなんて思わなかったもんですから京都外大西には悪いけれども。
きみらすごいよ。我が母校なんて地方大会1回戦敗退だしよ。
つーか地方大会でベスト16になったことってあるの? レベルですよ。失礼だな母校に向かって。



解説。K部長とは弊社安全推進部か何かの部長で、中部地方出身と思われる。細身でよく目が充血している。髭の剃り残しが諸葛亮あたりの軍師の髭のかたちにそっくり。というかあなたに激しく軍師コスをさせてやりたい。
[PR]
by shinjuman | 2005-08-21 01:15 | 普通日記