まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハニカム構造

TBSとかいうテレビ局が、「ハニカミ王子」の会話を盗聴しようと画策していたとか、ホール上空をヘリで旋回していたとか言う話を小耳に挟みましたが、テレビ局って偉いんですねー。

関西テレビの一連の作り番組もひどいですが、盗聴は報道機関のすることではないですよね。

あとゴルフは基本的に静かにするもののようなので、ヘリみたいなクソうるせえ鉄塊ぐるぐる回してんじゃねーよちくしょうくしゃみが止まらん。

それにしても人工生成の「王子」目当てのにわかファンは、見ていてむかつきます。
ほかの選手の名前? 知らな~い。っていう反応。
なんだよおまえら節穴か。
ハンケチーフ王子のまわりにいる先輩方のなんとかわいらしいことジュル
いいよな、高校野球…。




さて最近PCの動きが鈍いので、再インストールして生まれ変わらせたいと考えています。
しかしメール(まいくろそふとあうとるっくですよ、ケッ)とかIEのデータをエクスポートしたまでで止まっています。
Cドライブに溜まりに溜まったプログラムたち。
どこをどうバックアップとろうかと…。
Adobeは重いなしかし。


6年ものですよ。
いい感じに熟成してるんじゃないんでしょうか。

ちょうどいいタイミングでDELLから商品カタログが届いてさ…。
なんだおまえ見張ってたんかと。
まあ買い換えるにしたって、データは移さないといけないんですが。
時間も結構かかるようなので、まとまった時間がとれないと自分としてはやりづらいです。
嗚呼ヘタレ。



今日「いいとも」でプラチナランチショーっつーコーナーをやってました。
実際にやってくるゲストを当てるゲーム。当たった人だけが歌を生で聴けるっていうもの。
思い出に残る泣ける曲、だったかな。

沢田知可子さんの「会いたい」がきました。
めっちゃ好きなんです。
恋人が死にましたっていう内容なんですが。
こう、語りかけるような歌詞が、毎回涙を誘います。
今回もじわりときてしまいました。

荒んでるのでゆうつべで心霊写真特集見てました。
最近テレビでやってくれないので。
ひとり孤独に鑑賞。
ぞくー。
[PR]
by shinjuman | 2007-06-06 23:01 | 普通日記