まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イネ花粉の季節

今日は目玉に来ました。真っ赤っか。



さて。
またマンガ原作ですか?またマンガ原作ですか?



フジテレビ火9にて『花ざかりの君たちへ』っつードラマが始まるようです。
かつて『花とゆめ』で連載していた少女漫画で、簡潔に8年かかった長編です。
でもテレ朝のフィギュアの試合放送をHHDに録画したあと編集するとあら不思議! 前半は一杯選手が登場してたのに後半に入って変なコーナー入っちゃったから、結局2時間の番組が1時間に短縮できちゃった! な内容です。
まあつまりは後半グダグダということで。


だいたいのストーリーはここでご確認ください。


問題はその中。
…の中をよく見たら~♪
余計なものがついてるよ。
ゴミかな?
いえいえサブタイトルですよ。
「イケメン♂パラダイス」

「イケメン♂パラダイス」


おばちゃんびっくりしてもうたがな。
スタッフのネーミングセンスの飛び抜け方に脱帽よ。
彼らは知っているのだろうか。副題とほぼ同名のゲイビがあることを……。


それはそうと。
キャストは知らない人ばっかりなので、これから勉強します。
しなくていいですかそうですか。
唯一顔と名前が一致するのが、大河ドラマ『功名が辻』で山川豊じゃない山内一豊を演じた上川隆也さん。
保健医役とか。
その保健医も原作設定そのままだとか。

た、たかやさーん!!!


期待はまったくもってこれっぽっちもしていませんが楽しみです。
仮にも一時期コミックス集めてた者としては、フジの料理方法が気になるところです。


ただ大方TBSの『花より男子』ヒットに乗っかったんだろうけど、最近マンガ原作のドラマが多いですね。
下地があると、ある程度創作が楽なんでしょうかね。
一から作るって気概がないんでしょうかね。
[PR]
by shinjuman | 2007-05-24 21:51 | 普通日記