まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一気書き込み

本当なら今日から残業にかかるのですが、資料がなかなか揃わないので21時にて撤収。

明日から~ルルル~。




さて先日の午前10半くらいでしょうか。職場に変な電話がかかってきました。
内容の8割が登録希望の電話で、0.1割が担当からの電話まだないぞゴルア電話で、1.8割が得意先あるいはそれ以外の会社からの電話とすると、残りの0.1割を悪戯電話が占めます。

大体の発信元が割れているw無言電話とかが多いのですが、私が今回受けたのは新しいタイプでした。

内容は最初は比較的まともに聞こえたのですが(それでも何を伝えようとしているかわからないくらい滑舌が悪かった)、そのうち「お○○○おいしいよ?」とか「舐めさせて」とか言い出す始末。
まあ「今何色のパンツはいてるの?」の超進化系かしら。
音もしっかり聞かせていただきました。ナニのとは言いませんが。


どう対処しようか迷ったのですが、とりあえず隣の席にいた年上の同僚に聞かせ、ふたりで失笑してました。
朝の早くからご苦労なことで、仕事しろよとか、もし夜勤明けだとしたら早く寝ろよ仕事になんないだろうが、と心中吐き捨てましたが、さすがに後半は可能性ないだろうと諦め、兎にも角にもニートは巣に帰れプギャーということでFA。




これは大分前の話になりますが、すくえあえにくすの新作RPGの名前が「ラストレムナント」になったそうですね。
さては次回作を発表した時点でFFみたく「どこがラストだ」という突っ込みを期待してんだなー?


気にはなります典型的な新参すくえあ儲ですから。



んでから最近見た変な夢の話。
どうも自分がどこかの国(おそらく日本)の代表として何かのスポーツに復帰したみたいなのですが、そこに憧れのアレクセイ・ヤグディンから誘いが来た。
てことは自分がかつてフィギュアスケートやってたっていう脳内設定らしい。

で、自分としては憧れの彼なので、せっかく会えたんだからいろいろ話をさせてもらいたくてアピールしてるわけです。
しかし向こうはただ自分のチームに参加するのかしないのかの返事だけを求めているのみ。
その温度差に落ち込んでフェードアウト。
さて夢判断キボンヌ…


ルルル~。
[PR]
by shinjuman | 2007-05-16 23:46 | 普通日記