まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「漏洩」が書けなかった…

久々に「封神演技」(PSソフト)やってたりして。


5月の連休初日から身体を壊し現在に至るまで、熱自体はいつものように35度台に戻っていますが、どうも咳がなかなか収まらず困っています。
息を吸う途中で引っかかって咳き込んだり、あと仰向けは呼吸自体がしにくいですね。

テレビで最近、本人は「なんでもない」と言っていたのに、結局死んでしまったとか、「本当は怖い家庭の医学」か何かの影響もあるんでしょう、両親がとても心配しています。


個人的には、通例として熱が引いても咳が長続きする傾向があるので、まあ大丈夫なんじゃないかと高をくくっていますが、私と同じように、あの日カラオケボックス内で熱唱していた他のメンバーがどうも全ダウンしてしまっていたようなので、そこらへん気になります。
が、まあなんとかなるだろうと楽観視。


そのおかげか、連休二日目に行ったパソコン掃除に嫌気が差し、パソコンから遠ざかっておりました。
で、思い出したように買いだめしていた本を急速に消費しつつあります。
『そして、警官は奔る』
『まほろ駅前多田便利軒』
『ピーーーーーーーーーーーー』
『ピーーーーーーー』
『ピーーーーーー』
……えー現在こんなもんかな★


どうも自分を傷つけても何とも思わないとか、自分のことはどうでもいいと思っている人が心にくるようです(余談)。




『鋼鉄三国志』離脱成功!
…でもたまに思い出したように見るかも。
まだカンヌもとい関羽と張飛が出てないから、それを見届けてからの方がよかったかな…。
趙雲がマスクマンで劉備がピンクアフロだったんで、関張はどれくらいのインパクトを出してくるかは、気になるところです。
もはや三国志がどうってレベルじゃねーぞ! ってレベルです。ハイ。
[PR]
by shinjuman | 2007-05-09 23:43 | 普通日記