まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スザンヌは劣化ゆうこりんだと思う。

世間ではゴールデンウィーク後半とか言われてますが、私としてはこれからなんですが何か。




喉がやられてしまいました。
で、昨日とうとう発熱ですよ。
めっさ久々の38℃台を記録。
まあ一晩寝たら36℃まで戻ったけど。咳は止まらんね。
平熱の35℃台には戻るかなー???



『魔人探偵脳噛ネウロ』ドラマCD第2弾購入です。
アニメイトで。

祝日に買ったので、店内は若者でごった返していました。
当然レジも混雑。
整理員なんていませんから客個人個人のモラルに従っているわけですが、私を挟んで前後がどうやら友人グループだったらしい男子の一団がいて、うしろの奴が何かと私の横に立つんです。
ふーむ、あわよくば順番抜かしするつもりなんだろうなあ、と思ってたら、本気でやってきやがった。

ようやく自分の会計の番になり、店員に「次のお客さまどうぞ」というお声がかかりました。
さて行くかね、と動こうとした瞬間、うしろの奴が颯爽と私の横を通りレジへ。
やりやがったよリア厨が。
人を待たせてあったので、抗議しないといけないけど、抗議する相手が人混みの向こうに行ってしまったするにできず、代わりにそういう奴らに神罰を、とか諦めてたら、そいつがこっちに戻ってくる。

何事かと状況を見極めぬうちに、レジ店員が私を呼びました。
私がそのレジへ向かうと、ちょうど隣のレジがあき、そこへさっきの戻された奴が。


順番抜かししたこと店員にばれてやがるm9(^Д^)プギャー



というか店員グッジョブ。
ちゃんと見てる人は見てるんだなあ…。アニメイトの好感度アップ。





e0045108_14262967.jpgところで「王の男」5月のカレンダーがこれなんですが、一月耐えられるかな…。
[PR]
by shinjuman | 2007-05-03 14:27 | 普通日記