まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しけしけ~

インパルスの堤下とモデルが年内結婚か……。
ビビビ婚でないといいよね(古




昨日は結局23時まで仕事でした。
あの炎天下の2時間のせいだと思います。
S川急便(今さら伏せ字)軍団の応援は気合い入れすぎだと思います。
相手チーム(某病院)の応援の普通さとのギャップがまた…。

微熱があったので早く帰ろうと思ったのに、意外とやること(やってないこと)があって自分でも呆れました。
熱計ったら36.2℃でした。
これは微熱なのかどうなのか。



今日は中村軒~パパジョン~天下一品総本店の食い倒れツアー計画だったのですが、お相手の先輩と意志の疎通が図れず(笑)来週末へ。


ということで、念願の『王の男』DVDを見ました。
噂のカットシーンが入ってて感激。これは韓国上映版なのかな?
映画館で2回、ようつべで2回と都合4回見たのに、相変わらず泣けた。切なくて泣けた。

だが最初の一座での綱渡りのシーンが、あからさまに別撮りだったのに気づいて微笑む。


日本語吹き替えに関しては、ネイティブに慣れた身としては時間を置いてゆっくり鑑賞するつもりです。
台詞では伝える量も限られるし、字幕とまたちがった言葉が出てくるでしょうね。

ところで声優インタビューコーナーの石田彰氏はなぜあんなにも疲れているのか…。
あれが素というかもともとの雰囲気なんだろうか…。
…堀内賢雄さんの声恰好いいよねえ…。
[PR]
by shinjuman | 2007-04-22 17:26 | 普通日記