まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔の塩

いつの間にか無双おろちが発売されてました。
みんごるとかどらまちっくしねまちっく写真上映会なのだとか見させられてたので忘れてました。とか思ったらいいともの合間にcm流れてましたな。


さて世界選手権。
その前にベストハウス123であらかーさんが選ぶフィギュアスケート名演技に
1位 アレクセイ・ヤグディン
2位 シュエ・シン/ホンボー・ツァオ(申雪・チョウ宏博)
3位 伊藤みどり
とランキングされてました。

うれしーですねー。
民放でまさかヤグディンが見られるとは思いませんでした。


あといつの間に中国選手が現地読み&名・姓になったんでしょ。
じゃあキム・ヨナじゃなくてヨナ・キムにしないとね!


高橋選手やりました。おめでとうございます。
早朝から出演行脚で大変です。


で。
今朝とくだねでうろ覚えですが「もうひとりの選手」扱いされてた織田選手は、ホント残念でしたね。
SPでは謎の笑いが会場からわいて、思うような演技ができなかったみたいですが、結局なんだったんでしょうか。


実況もSP以上にうるさくなく、すんなりと演技を見るのに集中できました。
代わりに誰彼、ところ構わず手拍子する会場が気になって気になって仕方なかったです。
まあ、塩害よりましか。


今夜は女子SPですね。塩害が来るよ!
とりあえず、「まおちゃん」と「ミキティ」と「なかのゆかり」の活躍を期待しましょう。

ところで誰が出るんかしら。
[PR]
by shinjuman | 2007-03-23 13:03 | 報告書