まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフボトル使用。

契約会社のゴタゴタと自分的ゴタゴタが重なってどえらい毎日でした。毎日午後11時帰社とかね。久々に「自分倒れる」と思ったんですが、倒れませんでした。
なので本当に一段落着きそうな月末を楽しみしています。


とりあえず報告。
今月の連休を消費して行って参りました長崎ハウステンボスですが、片道4時間はつらいよ。
でもまったりとした園内で異国情緒(殊に半島)溢れる雰囲気でした。
今度はゆっくりと行きたいな。


報告その2。
今は落ち着き、わずかに唇の周囲がガサついている程度ですが、つい1週間前に「いかりや」なるという奇妙な現象に見舞われました。
最初は下唇の端がガサガサしているなあ程度で深刻に考えなかったのですが、いくらしても直らないのでネットで調べたら「口唇ヘルペス」なる病気が存在することを知りめさくそ焦りました。
一回病院行ってみようかな、でももう給与締めが入って休む暇もないしなーと思っていた矢先。「いかりや長介」風唇に大変身。
慌てて常用の薬やら父から借りた抗生物質の塗り薬やらを持って掛かり付けの診療所へ駆け込みました。
そこでハイボン錠とアレグラ錠60mgを処方。ついでに保護役のワセリンも。
どうやらアレルギー性皮膚炎と判断されたらしいのですが、ビタミンB2も処方されたってことは遠回しに栄養不足を指摘されているよな……。ご用心ご用心。


報告その3。
給与や請求のゴタゴタの中、自室に液晶テレビ&プレステ廉価版を配備しました。
引きこもりへの道を拓く。


報告その4。
別に私がどうのということではないですが、児童小説『バッテリー』が、ついに3月10日から東宝系劇場で公開になるということです。
公式サイト→http://www.bt-movie.jp/
行くぜ。行きまっせTOHOシネマズ二条あたり。

あと漫画『大きく振りかぶっても』も来月からTBS系列でやるみたいですね(公式サイト)。
録るぜー。



そして明日からじんわりと気を揉む毎日が続くのでした。ちゃんちゃん。


orz
[PR]
by shinjuman | 2007-02-25 23:34 | 普通日記