まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

shock!

スペルは知らない(投げやり



いつの間にか発売され、中古書店に売りに出されていた柴田よしき著作「ハナちゃんシリーズ」最新作(だと思う)をゲットしました。
今日は何かあると思ったんだー♪
「王の男」コミックス版も同時に、「これは地雷にちがいない」と認識しつつ買いました。中身は敢えて確認しません。いろんな意味で楽しみでした。予想以上にしょぼかったです。


んで保父探偵(なんだろうな)ハナちゃん新作「シーセッド・ヒーセッド(She said, he said)」
すまない花咲氏。
買った理由は山内見たさだ。
もちろん緑子シリーズが出るのならそれも買いますよ。

(検索中、「警護官・内田晋三」みたいなタイトルの今年一月新刊を知って舞い踊る)

しかし既刊は文庫本でそろえていた各シリーズ。
「シー・ヒー」だけ単行本ってのは辛いなあ。
会社に持っていくのにも抵抗あるしなあ。
そもそも山内が登場したときの表情を抑えられるかどうか非常に心配だしなああああああ。


とりあえず有栖川有栖「山伏地蔵坊の放浪」読みます(古



で。
「王の男」コミックス版で思い出し、映画のDVD版(初回生産限定版)の予約をしようと通販サイトに行きました。
商品のチェックだけはしてたものの、引き渡し条件をどうしようかとかちゃんと日本語字幕あるんだろうかとか、少ない情報量に後込みをしていたのです。
そろそろ決心付けようかと思ってログインしてみたらば。

「この商品は廃盤になりました」

って。

廃盤

て。
発売2ヶ月先やがな。

買わずに取っておいたのが悪かったのか…?
つか商品ラインナップ自体消えてないか?

密林とか楽天にリストアップすらされてないってことは、あまりにも時期尚早?
いやいや他の4月発売タイトルはある。

検索方法まちがえたかな…。
とてもやりきれない。
通常版でいいか…。



はあああ(未練たりたり
[PR]
by shinjuman | 2007-01-30 22:51 | 普通日記