まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雷~

ピクロスDSが出ると聞き、家族に「今度テトリスDS出んねんて、買うで」と宣言した。
呆気にとられた家族の表情が滑稽だった。


あの石版を掘る感覚が好きだったのです、ゲームボーイ(ポケット)時代。
本体ともども売ってしまったのを、今となっては後悔しています。
あのときは、真剣に金がなかったんだ…。

タッチペンで掘る喜びを見いだせるかどうか、まだわかりません。
それより気になる「ウィッシュルーム」。
マッシュルームのまちがいではないかと思いましたが残念ながら「ウィッシュルーム」。
「アナザーコード」と同じ会社が作ったソフトなので、そこはなとなく地雷臭がしますが(といっても当方「アナザーコード」プレイ経験なし)。
感想等情報ゲットした上で考えてみます。


とりあえず現在進行形のゲームを終わらせたい。
「TOD」と「FF12」。
最近オート戦闘にします(前者)。ときどき疲れるんだ…。
彼らがなんのために闘っているのかよくわからなくなります(後者)。とりあえずモブ討伐。




うちの会社の社員旅行が来月あります。
去年は浦和の鼠の国でした。
今年は長崎ハウステンボス。
遠い。
[PR]
by shinjuman | 2007-01-26 20:44 | ゲーム