まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

録画してまで…

年度末地獄の残業期間は終わったはずなのに、今日もぐんにょり帰宅であります。


痛快エブリデイ!に、うちの主治医が出てました。
前夜、事前情報(親父殿)ゲト。


VTR出演かと思いきや生。
糖尿病特集やってました。
まあ私は糖尿病ちゃうしー。あへへー。

糖尿病治療法のひとつとして、糖質を摂取しないやり方を紹介してました。
そう。炭水化物抜きダイエットだ。

かつて期間限定で1週間チャレンジを試み失敗した、あの療法!
試みの内容自体が中途半端だったのかはたまた相性が悪かったのか脱炭水化物ダイエット。
ご飯が食べられる国の人間で本当によかったと感謝できるダイエットでした。

まあそれはいいとして。
漢方医じゃなかったっけ江部ドクター。

あの飄々としたしゃべり方がいいね。
医者の不養生を地でいっちゃったところがいいね。

…そろそろ診察、行かんとな…。



ついでに高雄病院をよろしく。
[PR]
by shinjuman | 2007-01-23 23:24 | 報告書