まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生還情報

だいぶんと波に乗り遅れていますが、全国の挑戦者たちはマクドナルドの英断に輝かしい未来を予測していることでしょう。
祈りましょう。
次はギガマックと。





発掘! ないない大辞典

通常の納豆ユーザーに迷惑をかけました、この一連の騒動。
制作者・視聴者それぞれに安直な考えがあったから、それも問題っちゃ問題ですよね。

ちょうど同じような時期に、私も納豆が無性に食べたくなったのですが、スーパーに行っても納豆売り切れ。
小粒なっとう食いてえ…。

まあ、すぐに通常ユーザーがなんの支障もなく納豆をゲットできる状態になるでしょうから、我慢します。






そろそろ携帯を買い換えたいなあと思っています。
今使ってるやつが三洋のA5306ST。
アンテナ伸び縮みするよ!
暇なときに大活躍だよ!
使って4年ほどになるかな。
次はカシオとか東芝のやつがいいなあ。
ボタンがもこもこしてるの。
とか言いつつあと半年使い続けたりするのが自分。
[PR]
by shinjuman | 2007-01-21 17:48 | 普通日記