まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪南部~奈良北東部

道の駅スタンプラリーの旅終盤です。
午前8時に枚方発とあって、起床は5時半。
トヨタプリウスに乗りました。

巡ったところ…
近つ飛鳥の里太子
ふたかみパーク當麻
大和路へぐり
かなん
ちはやあかさか
吉野路大淀iセンター
杉の湯川上
宇陀路大宇陀
宇陀路室生
針T・R・S
伊勢本街道御杖



ふたかみパーク當麻で10足500円の靴下を買いました。
衝 動 買 い 。

針T・R・S(はりテラス、と読むそうです)では、いちご狩りを予定していたメンバーと別れ、いちごジャムを購入しました。300g700円。

夕方、宇陀路室生に着いたとき、奇妙なモニュメントと出会しました。
直径2メートル弱の鏡面の球体と、その背後にあるピラミッドの石室の入口のような建物。
入口の上は丘のようになっていて、テーブルと椅子があり、テーブルの上から内部が覗き込めるよう。
肝心の内部には入れないのでとても奇妙。
室生出身の芸術家が作ったようです。
一瞬ダンジョンの入口かと思わせる様相がおもしろかったあ。


帰路の一部を運転しました。
2ヶ月ぶりにまともに運転しました。
「夜・山道」か……。
冗談でもなく左側がすぐ崖になっている、車一台分の幅しかない一本道を下ったり、野生の鹿とこんにちはしたりと貴重な体験をしたのですが、どうしても集中力が足りずリタイア。

帰宅は深夜1時。
とにかく寒かったー。2℃やもんなあ。



『風林火山』第2回見ました。
主人公山本勘助を演じる内野聖陽さんが恰好いいっすね!
演技もうまいので引き込まれてしまいました。
あと勝千代が賢そうだ。
1年後の元服時に、ようやく亀治郎に変身だ!
勘助との出会いはどんな感じになるんでしょうか。
楽しみー。




『テイルズオブディスティニー』リメイク版しました。
しばらくやってないので、もうどこまで何をしに行っているのか忘れています。
さすがチャットシステム!
「○○から○○へ行くんでしたよね」とかキャラに喋らせてくれてありがとう。

さていよいよヘルレイオスにてオリジナル版でも好きだった例のシーンに。
しかし中の人の大根で台無しになっちまいました。
あと覚悟していた苦戦(バルック戦でのまさかの全滅の悪夢が頭をよぎった)も、誰ひとり秘奥義を使うことなくこなしたので実感なし。あれあれー。





明日から残業期間に入るため、潜り潜りします。
[PR]
by shinjuman | 2007-01-14 21:56 | ドライブ