まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日に迫って参りました

本文に書けよ↑ と思った。




29日から行ってきますtokyo
タテジマからヨコジマに変わった等圧線の影響で、ナイスタイミングで極寒を味わえそうなtokyo
N氏待っておれ。


『紅の紋章』最終回。
後半ほとんど見ておらず、義妹が死んでたとか知らんオヤジが出てたとかめまぐるしく変わった話でした。
最終回…。
主人公が視覚障害を起こしたのはなんで?
(脚本家が視聴者に無理矢理主人公に対する)同情買うため?
日本語おかしいな…。

とにかく、中途半端に見るのはよくないですね。
次回作の湯けむりウォーズ(違)を楽しみにしましょう。


フィギュアスケート全日本選手権。
8chに変わり、表向き松岡の影は消えましたが塩原アナがやってきました。
勘弁してください。
あとこの前の体調不良を起こしたメンバーは、無事に回復したんでしょうか。
結果はもう出てるけど、楽しみだなあ。



本題と言っても過言ではないこと。
テレビ大阪は計ったように、私が家にいないところを狙ったように対鴉戦含む決勝戦を放送しやがる(『幽遊白書』の話)。
弟よ。助けてくれ。お年玉あげるから。
今のところ対裏浦島戦を鑑賞して孤独に萌え上がっております。
[PR]
by shinjuman | 2006-12-27 22:45 | 普通日記