まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝た

寝まくった。


昨夜は0時くらいに寝ました。
起きたの昼の2時半ダヨ! グリーンダヨ!



寝過ぎて頭痛いまま、昼飯と言う名の食パン一枚。
予定としてはお金下ろしたりなんなりしたかったのですが。ジャパンで(チャリ10分)。

やってしまいました「TOD」。
リオンのツンデレ装備が最強でしたが、グレバム戦にて彼の装備を固定以外すべて外して闘わせていたら案の定4回くらい死にました。
ライフボトル独占しやがってコノー。

ウッドロウと同い年だったんですよね自分。ショック。
マリーが自分より年下だっ(ry



私はまだ見てませんが、テレ朝のフィギュアスケートグランプリファイナルのエキシビションが相当ひどかったみたいですね。
滑走順操作とか。
申・趙ぺアは今シーズンで引退とか聞きましたが、本当なら非常に惜しいことです。



あと松岡修造がひどかったみたいですね。
誰か「東映権力なんてくそくらえだ!」とか言って修造を下ろしてくれませんかね。
無理ですよね。


全日本選手権はフジ。
アレに比べたらまだマシ。
いやいかん。レベルの低さを争っていてはいかん。
けど男子シングルを深夜でも放送してくれるだけマシ…。
[PR]
by shinjuman | 2006-12-24 02:41 | ゲーム