まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懐ゲー

ずっとGバトルをトップに置くのもなんなので。


PS2版「テイルズオブディスティニー」を絶賛プレイ中であります。
懐かしいあのキャラあの曲がわんさかで嬉しいです。
コングマン強いな…。悪さはしないと、この上腕二頭筋に誓いな! か。笑う。
レベルの足らない我がパーティ、武装船団の中では重宝しました。
30分くらい敵とお見合いしているうちにサポートに格下げしましたが。

リライズがあるからなのか、武具屋の品揃えがしょぼいです。
レンズ集めて手前で拵えな、ってところなのでしょうね。
ああやってやるさ。


自分微熱のくせに…!!



今週末、兵庫県の西まで行って来ます。
レンタカーの車種がRX-8という話ですがマジですか。
MT車かな、AT車かな。おお怖。
[PR]
by shinjuman | 2006-12-06 18:50 | ゲーム