まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

功名がスケート

7時からフィギュアスケートフランス大会を見ました。
松岡修造がいないんですね!!!!

稔がスタジオにいる違和感はありますが。


新聞テレビ欄でも予告していたとおり、見事女子フリーしか放送しませんでしたね。
スタジオで男子の最終順位表が映った途端画面を切り替えやがったのは何かの作戦ですか。
つーか収録ならそんな不自然なもんカットするとかCG入れ替えるとかすればいいのに。

まあ。
注目選手が表彰台に上がる試合を放送してくれるだけマシ…。
存在自体なかったことにされているペアやアイスダンスなんてヨヨヨ。


キム・ユナだかヨナだか統一しろよ。
滑走直後、「功名が辻」に変えました。
領民虐殺待ちくたびれたぜ!

殺陣指導の人が出演してましたが、渋いっす。
土佐弁素敵っす。

あと康豊を狙撃した人、技術高すぎです。
そんな康豊の巨大メガホンが2次元ポケットから出てきたみたいな登場をしたので驚きです。

「なーおーまーさっ」がおもしろすぎです。
その井伊直政の指導っぷりがなんか経営コンサルタントっぽくて恰好いいです。

残り放送は3回かそこらかしら。
ここに来ておもしろくなってきた功名。
去年とは逆の展開だ。
[PR]
by shinjuman | 2006-11-20 00:14 | 普通日記