人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に今日は休みなのか

口の両端を指で引っかけ思いっきり外向けに引っ張って、いっせーので…


うんかのひ(失敗)




文化の日。


大学の後輩から、『泣き虫弱虫諸葛孔明』借りたまま返していない状態で漫画『女子高生』借りました。下ネタ多数でおもしろうございます。
6巻一気に借りたので、運んだ自転車がキイキイ言い出しました。やべえ。



今年の夏に盗難届を出して無事見つかった弟の自転車。
五条警察管内にて無事発見されたため、最寄りの九条警察まで送るから取りに来いという話だったんですよね。最初は。

で、今日。
五条署から「自宅まで送り届ける」という連絡が。
ついでらしいが、どういう風の吹き回しか…。
巡回のついでに大人用自転車を運ぶのか?
それがいつになることやら…。

自転車は早く見つかるのね。
5万盗んだ空き巣を早くしょっぴいてくださいよ~。ね~?

 
漢検は準2級A(2級昇格試験)から準2級Bに落ちました。やべえ。
by shinjuman | 2006-11-03 14:48 | 普通日記