まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとちょっと

準2級A合格だコノヤロー。

「鼻」って「鼻」偏だったのかコノヤロー。

「缶」は「缶」偏だったよなたしかー。





会社。請求書がえらいことになっています。
正しい請求データがこねー。
だがうち悪くないー。
先方担当者さま超がんがれ。



明日、テレビ朝日にてフィギュアスケートのGPSアメリカ大会を放送するということですが、例によって民放による放送ということで、諦めモードでおります。
天下の国えげふんげふんNHKさまは、なにゆえ放映権を獲得せなんだか。
できなかったのかしなかったのか。
冬ソナとかチャングムとか買うのに忙しかったのか。


テレ朝といえば松岡修造。
一発変換できてしまう憎いあんちくしょう松岡修造。
出て、くるんだろうな…。


日本人選手にはもちろん活躍してほしいけど、他国選手もそれと平等に演技を見させていただきたいものです。
上位選手は特に。
ていうか普通に放送してほしいですね。


日本人選手外したら、2、3人しか知ってる選手がいなかった…。
有名どころっつーかベテランさんが少ないですね。
ところでプルシェンコって引退してないですよね?
あれ?
ウィアーとかいない…。ジモ民ー?


ところでテレ朝HPの該当ページ。
各人のキャッチコピーが笑えます。
「ミラクルマオ(第2章)」とか。
なんのギャグですか。
[PR]
by shinjuman | 2006-10-28 00:00 | 普通日記