まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅いも

今月の残業期間です。
今月は日に余裕があるので無理せずにいきたいつもりなんですが、今月からいろいろ体制が変わって大変になりそうです。ふう。



8ちゃんの昼ドラ『紅の紋章』見てます。
休憩時間にちょうどかかるので見ざるを得ないというか……。


前回の『美しい罠』がまあまあおもしろかったので、よけいに違和感。なんつーか劣化版『偽りの花園』つーか。

「夢を信じていればいつか叶う」をスローガンに元女郎が教師になって奮闘する話です。
女郎が教師になれるのかと遊女史を洗い出したくなったのですが、面倒なので未だ果たせず。近代までの史料は持ってるんですがねー。




『スラムダンク』が終わったと思ったら恒例のように『幽遊白書』を放映するテレ大キモス。
恒例のように見ますけどね。
[PR]
by shinjuman | 2006-10-18 14:19 | 報告書