まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりとめもなく

こう、友人のよしみで(コネ)で、今年の大晦日なだれ込みイベントに金魚の糞したなあって思って、近況を知ろうと友人のサイトに久々に行ってきたら、当たり前ながら向こうは向こうでちゃんと生活してるようなのでコネ使いにくい(ネガティブ

友人は現在も引き続きアビスでやってるようです。
情熱やね。
あたしゃもう抜けたわ。
なんつーかアビスに限らず最近のリアルタイム戦闘ダメだわ。
ポポロクロイスがいいわ。
第1作しかやってへんけど…。

あたしに合ってるゲームって何やろか…。
パズル…格闘…脱衣…スポーツ…カーレース…。うーんうーんどーでもいー。
ああ、シュミレーション?

戦国無双2にエンパが出るそうですが、どうだろう。
何はともあれ、やるとしたらまず出発点は上杉氏で。




テレビにて。
イマイ記者の勇姿には惚れました。
なんだあの質問攻め。
相手が「バーカ、バーカ」って言い出すほど攻め続けるとはさすが記者。
[PR]
by shinjuman | 2006-09-25 22:41 | 普通日記