まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本棚不足

やばい!
自分まだ生きてるよ!
生きてるよ!



ということで。
台風ですが。
週末にいらっさるようですね。
父が申しております。

「週末に台風が来るらしいな。この土日、出かけるんか?」
「いいえ」

これでこの会話は終わりますよね、普通。

「毎年この時期に来るんやな、これが」
「へえ。でもどこにも出かけへんし」
「9月16日にな、大抵来るんや」
「ふーん。だからどこにも行かへんし」
「伊勢湾台風もなあ、これくらいの時期に来たんや」

だからどこにも行かねえっつってんだろ


読書中の私を見てよ父さん。気のない返事を返す娘を察してくれよ…。
あ、密かに母がとっておいた缶チューハイ飲むんじゃない。禁酒中じゃなかったのか。



久々の父でした。めでたしめでたし。



明日から残業です。
正確には来週火曜から。
怒濤のような一週間になるでしょう。
祝日が月末に集まりすぎです。ハッピーマンデー法のくそったれがー。





あいかわらず、かわい先生のお顎は眩しいっすな(愛情)。
[PR]
by shinjuman | 2006-09-15 23:32 | 普通日記