まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訃報。

朝の早くからショッキングな出来事を知りました。
ガンダム世代だったらブライト艦長、ちなみに私はドラゴンボール世代だったので天津飯でおなじみの声優・鈴置洋孝さんが、今月6日に亡くなっていたらしいのです。
あ、「るろうに剣心」では斎藤一か……。
ともかくめっちゃショックです。
エエ声やったんですよねマジで。


ウィキペディアでは「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻」(斎藤一役)が遺作ということです。なんだろうかこれ。ゲーム? まあいいや。

56歳か……まだまだこれからという年齢ですよね。ああ淋しい……。




明日はドライブ@琵琶湖一周の旅。
お盆休みは和歌山合宿です。
わーい休み明けが地獄だわww
[PR]
by shinjuman | 2006-08-11 23:21 | 普通日記