まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

股が蒸れますね。

暑いです。




とうとう買いました。
有栖川有栖『乱鴉の島』
死人が出て島に閉じこめられて火村先生がおっさんくさくて萌えた。
まだラストまでは遠い。



事後報告ですが。
先週ゲーセンに行きまして。
DDRの新作に挑戦したわけですよ。
新曲出てたりね。
楽しかったのですよ。
「DYNAMITE RAVE」で死にましたよ。えぇえぇグダグダですよ。


そこで不愉快な思いをしました。
たくさんの人がいて、順番待ちをしているのはわかります。
私たち4人グループしか筐体の周辺にいません。言うなれば独占ウハウハ

私と友人Oがペアを組んで踊ろうとしていました、その直後。
不審な人影が背後に見えたので振り返ると、まったく見知らぬ男がステップ台(っていうのか)の側に立っているのです。
順番待ちか、と思いましたがあまりにも近い。
DDRの筐体を見たことがある方ならわかっていただけるかと思いますが、ステップ台っつーかそんなんがあって、手すりがそれぞれあって、その30㎝とかそこら辺に奴はいるわけですよ。
携帯なんかいじっちゃって。

そうして私たちが3曲目で「DYNAMITE RAVE」死を遂げるまで、その男はそこに居続けました。
正直キモイのでそそくさとその場から去ると、男はやっぱり順番待ちしてました風に踊る。

正直キモかったが、他のゲームで遊んだあとにふと見れば、男は筐体近く(2,3メートル先)で腰を下ろしている。
やっぱり順番待ちしてます風。
ねえどうして私たちのときは2,3メートル先で立っててくれなかったの。
ねえどうして私たちのときはトイレの順番待ちしてるっぽい距離で立つの。

ぐああああ思い出すだけであwせdrftgyふじこlp;@



明日は仕事がお休みなので友人とお食事なのです。
正直着る服が思いつかない(平日スーツっていうかYシャツとパンツ、休日パジャマ生活)。
[PR]
by shinjuman | 2006-08-04 00:06 | 普通日記