人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホミサイドショック

いやこっちの話です。


ようやく今月の残業期間も落ち着きました。
今週末は飽きもせず遊びます。踊ります。

先週は来るべき「DDR」新作の陰で消えていく旧作とふれあうため、滋賀県は南草津のゲーセンに行ってまいりました。
そこには「DDR 4thMIX」と「5th」が置いてあるそうです。
ありました。
日曜日の午前中からゲーセンに繰り出す県民は少なく、独占状態でまずはひと踊り。ふた踊り。三踊り……。
踊りすぎです。

途中休憩がてらパラパラしたり(動きは公式無視なので水平チョップ基本)、ポップンミュージックで半死半生。
体力も戻ってきたのでもう一回踊るぞ!
と言う頃になって、どうやら昼を過ぎていたらしく、ぞろぞろとお客さんが増えてました。

DDRに興味がおありのようです。
ずっと占領するのもいけないので、彼らが超戦中はしばし休憩(ここでわたくし肉体的ダメージ)。
ヒールで挑戦するのはいいけども大変ですよ(以前リクルートスーツで挑戦した過去)。

やっぱり身体を横向けたり、足を交互に出して腰をひねるのは苦手です。
[パラノイアMAX]も散々でした。


てなことを今週は本拠地河原町ラウンド1でやろうかと。
ただしここにはおそらく新作の方が入っていると思われますので、試し踊り。
多分1回のプレイも200円とかかかるでしょうし。高いのやだ。



今年のお盆休みはおそらく8月14,15,16日になる予感。
うちは契約先の会社の盆休みスケジュールに合わせるので、そこの日程が決まらないとこっちも盆休みを確定できないというわけのわからないことになっております。
休み明けが辛いなまたコレ…。
by shinjuman | 2006-07-27 23:23 | 普通日記