まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれ

α-station関連で。

今月の「すぷらっしゅぐるーぶ」が、TUBEのカバー曲のようです。ちょっと昔に流行った、音声を機械音みたいに変える装置か何かを使って歌ってます。
歌い手は知りませんが、聞いていてイライラします。最初から最後までこのエフェクトがかかると辛いです。


平日午後4時からやってる「ルート894」内で流れる、コーナーとコーナーの間を示す「キュピーン」という音が、「幻想水滸伝5」で紋章を発動するときの効果音っぽく聞こえます。
知ってる人はよくわかっていただけると思います。
知らない人はなんのこっちゃと思われるでしょう。
そんなこと考えてないで仕事しなさい。




今日見た夢について。ちょっとマジ。
覚醒する直前でした。


「乙女ゲー」っつーんでしょうか、「ネオロマンス」っつーんでしょうか。
それっぽい恋愛ゲームがありました。自分はプレイヤーでもなく登場人物でもない位置にいました。
いろいろキャラクターがいるわけですよ。主人公は女の子ですから、まわりにいるのは当然9割男キャラ。年上だとか年下だとか。
で、とある男キャラAと主人公はついに結ばれます。
Aと結ばれ(この場合行為に関して)、主人公は幸せのあまりか意識を失ってしまいます。
愛おしそうに主人公を見つめるA。しかし突然彼は猛烈に苦しみ出します。
次の瞬間、口から大小さまざまな岩石を吐き出すA。主人公は気づかないまま。
Aはどこぞのホラー漫画かと錯覚するような、それこそ「ゲボゲボ」言いながら、Aはそのまま崩れ去りました。
文字通り「消えた」っつーんですか。


なんなんですか。


あと順調にパソコンから消していた心霊映像のデータが突如再生されたりとか。
もちろん夢で。


ちょっとなんなのよアンタ。

以上。
[PR]
by shinjuman | 2006-07-10 19:27 | 普通日記