まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お悔やみ

犬のムサシが死んだのさ。



と、冗談はさておき。


家の近所にいた犬が昇天しました。
物心つく前からいたので、20年弱生きてたかな。
長生きはしたけど幸せだったかどうかはわかりません。

2日あたりから弱々しく吠えていました。

4日の朝見たら、いつものようにぐったりとして微動だにしてなかった。
前日もカエルが伸びたみたいな恰好で寝てたから、その延長だと思ってました。
あれが今生の別れだったとはね。
ともあれ、お疲れさま。





ところで折れたままだったカーブミラー。
まさか町内会長レベルで放置プレイかと思いましたが、どうやら撤去ののち、無事新品と交換されました。よかったよかった。
[PR]
by shinjuman | 2006-07-04 20:32 | 普通日記