まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと復活

厳密に言えば先週水曜日です。
午後から腰に違和感を覚え、翌木曜日に早退して接骨院に行って来ました。
診察っていうか治療の結果、急性腰痛。


ぶっちゃけ「ぎっくり腰」ですよ先生。
あたしゃてっきり中年以上の病(失礼)だと思ってたら、運動不足とか身体が固い等の要因でもなるそうで。
おうおうこちとら1年以上まともな運動してねーよ。デスクワーク万歳。

電気治療をしましたが、まあ気持ちいいのは気持ちいい。けどスッキリできんかったなあ……。

先生からは「とにかく安静に」とご指示いただきまして、土曜日は午前中で帰社できました。

会社から家まではいつも自転車で10分弱の道のりなんですが、この日は座ることが苦痛だったので徒歩。30分かかって帰りました。運動っていいなあ。

てなわけでせっかく得た半日休日ですが、「安静」ってことでただひたすら横臥。
弟が以前早朝並んで¥1,980でゲットした『MGS3サブシスタンス』をプレイしているのを横目で見ながら寝ます。

……つまんなーい。
だからっつって遊べない。苦痛だ。
仕方ないので2日がかりで全26巻の漫画読破してやりました。


ひたすら冷湿布(温湿布の方がいいんだけどもない)三昧。
いつになったらまとも動けるのやら。
そーいやドライブどーしよーかなあ。
ふた月空くとつらいなあ。
[PR]
by shinjuman | 2006-05-22 21:51 | 普通日記