まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

われーわれわれわれー

サッカーワールドカップへ向けて、日本代表選手が決まりました。

私はどっちかっつったら野球派なので、サッカー関連のニュースにもあんまり興味が湧きませんでした。
しかし日本代表選手選出の映像を見て、テレビに釘付けになりました。

昔バイトしてた先の年下なんだけども同期の女の子と、顔と名字が一緒なんですけど!!
なんですけど!!
目尻のたれ具合とか唇の感じとか!
うわーどーしよう!
どうもしません。
もちろん本人未確認さー!



(´ー`)y-~~



「Wii」ですが。
公式ホームページ行って来ました(遅
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html

実は「レボリューション」は仮称だったと気づかされたユーザーも多かったのか少なかったのか。
レボリューションって名前、いいと思うんですけどね。
個人的にレトロでベタな分、かえって新鮮な感じがするので。
でも決まってしまったものは仕方ない。


しかしまあなんですね。
コントローラーがえらいことになってますね。
操作性が想像しづらいくらいの変形っぷりですよ。
こんなんでレースゲームなんてしたら、さらに「端から見ると変な動きをしている人」になる予感。

Wiiで出る「スマブラ」の新作に「MGS」シリーズのスネーク(どのスネークだろう)が出るみたいですので、ちょっと気持ちが傾きかけています。大塚さぁ~んv

「スマブラ」自体に興味ないんですけどねー。


あと「戦国無双」もラインナップになっているみたいで。
さて「PS3」との間で揺れ動くのであります。



残業2日目。
今日の晩ご飯はあさりカレー(期間限定)甘口。
[PR]
by shinjuman | 2006-05-17 21:11 | 普通日記