まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会社から。

残業前にとりあえず新女王新政イベントはクリアしとこうということで、やってみました2ndトラーイ(戦争でネリスが死んだため再戦)。

とーちゃんかーちゃんムービーが衝撃です。
なんか今朝のGさんの「鞄の陰からこんにちは」騒動も霞むくらいの衝撃です。
半分虚言。


そうそう。
どうも問題なかったようです。
オボロさん一味、仲間になりました~。ヽ(´∀`)ノワーイ
素敵なガレオンおじいさんも仲間になりました。
嬉しいんですが使えるのかなー。心配です。


あー。武器屋は絶望です。

まあいいさ、2週目がんばるさ。



できんのか。
ていうかやるのか。




『週刊少年ジャンプ』にも載ってましたが、悩みますねー「FF」ファンとしては。
『FF13』と冠した複数タイトル。
何その商法は、って感じで。

PS3の価格&初回生産版(ンニー式時限装置亜種に2度やられた)の恐怖におののくファンとしては、いろんな意味で手が出せないかも知れません。

でも恰好いい女性が主人公と言うことで、興味もあるんですけどねー。
恰好いい男性も主人公みたいですけどね。黒い?

あとPSP『FFⅦCC』ですか。
散財犯め(←興味ある



会社から投稿するネタがこれか。
[PR]
by shinjuman | 2006-05-16 13:21 | 普通日記