まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そのころ

明日から残業です。


「FINAL FANTASY 13」
こんな感じの話デスよー的な映像を見ました。
女主人公かな?
「銀魂」の眼鏡かけた女忍者っぽいですね。
さてこれから何年くらい待つのでしょうか。

「METAL GEAR SOLID 4」
こちらも最新映像ですか。
じーさーん!!!!!
素敵だスネーク。
プレイしないけど楽しみだ…。

「幻想水滸伝5」
武器屋に続いて探偵も仲間にならないことが決定的になりました。
クリア目指してがんばりたいと思います。

「戦国無双2」
弟がお市を操作しています。
攻撃力不足が不満なようです。
上杉謙信に続いて、クリアしたのに外伝が出ない(浅井長政が出たのに)事態に陥っております。
バグですか?




どうでもよくないことですが。
本日テレビ大阪で放映されたフィギュアスケートジャパンオープンですが、完っっっっ璧に忘れて録画しておりませんでした。見てもおりませんでした。
ヤグディンが久々に見られる好機だったにもかかわらず、普通に「功名が辻」竹中半兵衛の胸毛を見ておりました。申し訳ありません。

今から反省会です。
[PR]
by shinjuman | 2006-05-14 23:13 | ゲーム