まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古墳の黴

昨日、ぷららに通信のことでメールしました。
チャットできないんですけど~って。

さっそく返事が返ってきました。
同時にNTTの技術者に母が連絡していまして。
その回答内容が同じだったんですよねー。

曰く、光ケーブル工事でぷららのセキュリティレベルが初期状態(つまり臭いものには蓋状態)に戻ってます。

指示に従ってセキュリティレベルを下げるとあら不思議! 直ったぜ。
同じNTTでも、クレームセンターより技術担当者に聞いた方が早いってどうよ。

これで安心してチャット使えます~。



で。
今日は休みだったので髪を斬りに行きました。
で、ダイエーに行ってみました。超久しぶり。
うちの近所のダイエーは、いつの間にか2階がミドリ電化になってんですよね。
なんでこうフロアがダンジョンみたいな区画になってるんでしょうかね。


そこで「月刊アスカ」をめっさ久しぶりに買った。
いや…表紙が「まるマ」だったものですから、衝動的に……。
だって小冊子とか付いてるんですってよ!
開けてみると…キャラクターブック&宣伝&再録。

うーん…。まあ、いいや。向こうも商売だ。


本誌ではモルギフ編序盤。ギュンター愛の日記初披露です。

小説の方。
最新刊ではあの人がえらいことになってますね。
あの人の意外な性の方向がわかりましたよね。
底上げされてますよね。



「アスカ」を読まなくなって何年になるか知れません。
そもそもなんで読んでたんだろうか…。
あー。「X」読んでたから?
あれも途中からわけわからんようになったなあ。

で、久しぶりに読んだんですが、当たり前ですが連載作品の途中がいっぱいあって理解しにくかったです。しゃーないね。
読み切りは「それなんて週刊少年ジャンプ?」な締めになってるし。
杉崎ゆきるのなんとかっていうやつは、キャラクターを見た瞬間 こしたてつひろ のインスパイヤかと。ああ、あの鼻に豆乗っけたら…(妄想



結論。
萌えの不一致。
[PR]
by shinjuman | 2006-05-11 22:31 | 普通日記