まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春が来なくても思い出す

鷲滑。

いや就活。



早い人だと6月くらいには内定をもらう人がいるみたいですねー。
ねー。

いつだったか。
あろうことかゲーム業界に足を突っ込もう、そんな風に考えていた時期がありました。
あろうことかコーエーに突撃しようと。
独身寮があるらしいので、住まいの心配はなさそうだな、という理由でした。希望はメディアミックス分野。


去年の寒い時期でした。12月だっけかなー?
説明会に行って来ましたよ。
朝、新幹線に乗って。
そこからローカル線に乗り換えて慶應義塾大学のある駅へ。
駅の前に大学があるんですねー。山裾の大学出身者としては羨ましい限りです。

会場の席にはオレンジジュースがありましたっけ。
100%濃縮果汁でした。
微妙な気持ちでした←積極的に飲めない


社内プロモみたいな映像も見ました。
内容はよく覚えていませんが、映像の中で出ていたシブサワコウ氏と社長(旦那の方)が同一人物らしいですね。
どうでもいいですね。

恒例の質問会がありました。
「コーエーでは仕事を徹夜してするんでつか」(ほぼ原文ママ)
というアホな質問をするアホがおりましたね。
懐かしいですね。


ダメ元で行ったので、それが自分にとってよかったのかどうかわかりません。
ともかく楽しい一日を過ごしました。
その日の内に帰京したので、2,3時間程度の滞在でした。
学生の身分で突飛なことをしたものです。
ひかり早得きっぷの存在なんざ知りませんでしたよ。
おそらく通常の値段で行ったと思われます。アホです。

今となってはよい思い出です。




ということを、休刊を宣言した『無双Fanfield Vol.8』を読みながら思ったのでした。
口絵の小太郎様素敵すぎる。






ところで会社のとある方に、ここの存在をかぎつけられているようです。
「風の噂」って何さー。
[PR]
by shinjuman | 2006-04-25 19:05 | 普通日記