まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな

仕事場に某営業さん宛に伏○署刑事課から電話がかかってきた件について。



最近本社業務を支店に任せるようになったため、バイトさんの勤怠データの入力をしなくなったんですよね。
この入力作業で一日使うので、それが省かれた今、入力データの確認作業はあるんですけど全体的に暇なんですよね……。
こんなこと言うたら「仕事ナメとんか」とか言われそう。
うん、まあ派遣資料とかも本社で作るとか支店で作るとかよくわからないことになってるから、そこら辺はっきりさせにゃならんのですけど…。
みんなどうしてるんやろう。



今日は雨模様の中、パパジョンズカフェに行ってきました。
4月限定のクランベリー&洋梨ムースチーズケーキです。
見るからに美味そう。
なのに、行った先で待ち受けていたのは店舗改装中のためご利用できませんな感じの業者の姿。
え、今月10日から工事してたの?
メルマガには書いてなかったぞー。きいいい。

代わりに近所のカフェにぶっこみ、『新起動戦記ガンダムW』をいただきました。ありがとうございます。
家帰ってから3話まで見ました。いやあ時代遅れの反応で申し訳ない。なんですかこのお嬢さま~。
なんか声優陣も豪華ですねえ。大塚明夫さん出てたのか。スネェェェェク!


本も買ったよ。『無双FanField vol.8』(冬眠するのかよ)。『月光ゲーム』(原作の中身忘れたさ)。他ラノベ2冊。
あと300円傘。


明後日月曜から残業週間です。
ようやく慣れてきた。
デリバリー弁当が楽しみだわ~。
[PR]
by shinjuman | 2006-04-16 02:17 | 普通日記