まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軍師獲得。

「幻想水滸伝5」です。
軍師のルクレティアが仲間になりました。
意外なキャラクターです。
あまり好意を持てません。きゃは。



フィギュアスケートの世界選手権を見ました。昼間にやるってめずらしいね。
さすがはフジテレビ。男子はショートブログラムの1位エマニュエル・サンデュと最終滑走グループのうち上位選手(織田、ジュベール、バトルの3選手)のみ。
そう言えばクリムキン出てたんだってよ! だいぶ前のNHK杯で彼の滑りには衝撃を受けました。これまでは色々あったそうで、スケート辞める辞めないまで行ったらしいですね。期待してたんですねど…放送されなかったよちくしょう!
それから地味に李成江も出てた!(失礼)

女子はなんと予選Bからの放送でしたね。
そして女子はさらにショートブログラムとフリーをゴールデンタイムに放送する。いいなあ。毎度のことながら感心しますね。


お仕事も一段落しました。
あとは……クレームが来ないことを祈って…。
[PR]
by shinjuman | 2006-03-23 22:36 | 普通日記