人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟が

「FF12」をプレイ中です。
私は「幻想水滸伝5」をプレイ中です。
くやしまぎれです。


残業期間の合間なので、まあ大してストーリーは進められませんでしたが、王子殿下御一行コスプレの旅まで行きました。
あの大地を踏みしめるかのごとき走り。さすがは王子殿下。どすどすどす。

あああダンジョン俯瞰視点うぜー!!



土曜日は業務途中で机の移動がありました。
おかげで4時間程度できる仕事ができなくて、午後8時半に宅配弁当を食べながら気分は午後7時。
まだまだ気分はこれからどんどん仕事するぜ! なのに、もう午後11時。
妙に仕事場が寒かったので(ストーブ切れてた)帰りました。雨降ってたよう。
まあ先日なんて、帰りにチャリにまたがった瞬間雷鳴ですからね。
「大雨は許そう。だが雷は許さん」と叫びながら帰宅しました。



土曜日と言えば『蟲師』も最終回ということで。
なんだろう、前回の「天辺の糸」との作画クオリティの差。
淡幽かわええ。
久々に素敵なアニメに出会えました。ああよかったー。
by shinjuman | 2006-03-19 23:28 | ゲーム