まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小太郎様

でんでろでろでろでろろーん
でろーでろーろー

とてとてとて


パカ

   ┏━━━┓
┏━┫notice┣━━━━━┓
┃  ┗━━━┛        ┃
┃ 隠し酒 を 見つけた   ┃
┗━━━━━━━━━━━┛

てんてろろん


「!」
じゃじゃん
ちゃららららららら



以上、家庭の過程。



ところで『TOA』オンリーイベントin浜松町に参加すべく本編を急遽クリアしました。
ラスボス戦ではキャラクターの衣裳を正直

タオラー(ルーク)・メイド(ティア)・ロマンチェイサー(ガイ)・リゾートキング(ジェイド)

にしたかったんですが、弟から無言の非難を浴びてファブレ子爵・メイド(譲れない)・憩いの配膳者・ドクトルマンボで挑みました。
ほんでまあラストのラストはお涙頂戴で。
その後あいつらどうしたんだろうか。



感動の余韻にひたる間もなく始めたのが『幻想水滸伝5』。主人公の名前どころか声も選べるらしい。ポリゴンは「声1」使用です。
しかしまあ、これも名前で失敗し、あとでやり直そうと思い仕舞いました。
で次に手をつけたのが『戦国無双2』。これが来た。
風魔小太郎様のお通りだー。あの笑顔(フィルター)がたまらんー。
身長でかー。の割りに足遅いー。

不満としては今まで乗ってた馬を乗り換えた瞬間、前の馬が表示ごと消えてしまうことですかね。
今は三国黒愛用中ですが、忍びの道を強制的に越えさせられて、道すがら奪った馬に乗ると、三国さんが消えてしまう…。
仕方がないので最終的には政宗から奪った赤兎馬並みの馬で敵に突進するんですけどね。

ところで小太郎様の最終ステージは、とんでもねえお遣いステージだと思います。
ひとり敵を倒すたびにセーブするなんて、今までならありえない行為。
伊井直政の、体力ゲージが4分の1になろうとも敵に突進していく無謀さが最終ステージではありえない。
やめてくれ。おまえら味方のひとりでも倒れるとこっちの負けなんだよ……!
頼むから誰もいないところで、じっとしていてくれ(by雲)

ああ、小太郎様。あんたの声が小さいから顔あり武将と戦ってる間に会話しないでください。
どっちに視点を持っていっていいかわかりません。
ていうか敵はガードしすぎですよ。


馬、3種3頭しか乗り回せないんですかね。収集家としてはつらいなあ。
護衛武将はどうなんだろう。


……あれ?
週末はオンリーイベントなのに頭がもう『TOA』から離れてるぞ?
やべえので寝ます。
[PR]
by shinjuman | 2006-03-09 23:18 | ゲーム