まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'll be back

でも捕まってもうたなシュワちゃん。


まあいいとして。
復活。
いや、特に伏せっていたわけではないのですが、とりあえず8日に新年ドライブin香川をこなしました。うどんうまかったー。ぶっつけでこんぴらさんに詣でました。参加費史上最高額1万円(割り勘で)。高速使うと恐いね!!!!
思い出。1000段以上の階段にげっそりするより軒を列ねる土産物屋の中で一軒だけ異色のフィギュア屋に、我々はもとより周囲の参拝客も視線ロックオンなのでした。


ほんでまあ、現在案の定正月太りしてしまいました。
うまいこと飯が噛めない。口腔壁?を噛んで口内炎直前まで陥ってしまいまして…。
今は、なんとか…。


そして明後日に迫った残業週間。最後の休みをどう過ごそうかと考えた末、やっぱりゲームすることにしました。弟に言わすと「第3部」に入ったらしい『TOA』。ラジオから主題歌の『カルマ』が流れると『POP STAR』が流れる以上にテンションが上がる『カルマ』。
劇薬大好き人間を倒して、あんな人の裏切りとかなんだかんだと今、ザレッホ火山にいます。(いま、会いにゆきます風)
ここに来てようやくFOF技なるものの使い勝手がわかってきました。水属性のサークルが発生したらその中で守護法陣のショートカットキーをぽちっとな! わははは! 楽勝楽勝!
もうすぐ話終わるがな。
[PR]
by shinjuman | 2006-01-15 01:52 | 普通日記