まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかんだで

今大晦日だってよ!
つーか早く寝ろよ!


おそらく日付が変わる頃には「ゆく年くる年」見ながら家族で正月の挨拶をしている予定ですので、早めにご挨拶を。


新年これから明けます、おめでとうございます!



……ここだけの話、親父が午後7時に昼寝から起きだして酒の入ったコップを持ったままよろけて転んで頭を壁にぶつけて酒をぶちまけたときは正直「もうだめなんだこの人は」と思いました。

年の瀬に娘になんてことを思わせるんだアンタは。
気を取り直して「ピタゴラスイッチデラックス」を見て、年明けドライブの行き先を決めあぐねて今に至ります。


それまでは日中「TOA」してました。
ありじごくにんがキモイです。
未だに町の位置関係がわかりません。奥義とか秘奥義とか繋ぎ方とかFOFとかわかりません。ゴリ押し派なので「なんかボタン押してたら技が出る」レベルです。いつの間にか瀕死です。

あはは。メインネタこれじゃないのにな。
正月用にスキン変えました。ああ、月いいなあ。
[PR]
by shinjuman | 2005-12-31 03:59 | 普通日記