まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残業開けー!ひらけー!

本当は多分残業のせいではないんですよ。変な夢を見たんですよ。

先日の『蒼天航路』最終回に触発されたのかも知れませんけど、昔『週刊少年ジャンプ』で連載されてた『ホイッスル!』っつーサッカー漫画知ってますか。その最終回とかいう、そら恐ろしい様子。

まず主人公らしきキャラが車に轢かれます。そこまではまあ夢なりに許容範囲。
さあそこからだ。

主人公の眼球がこぼれ落ちます。身体が解体されていきます。
細胞のひとつひとつが分解され、消えます。THE END



私、『ホイッスル!』になんぞ恨みでもあるんかい。
そしてなぜ今さら『ホイッスル!』なのか……。作者にとりあえず謝っとこう。




そして追記。の割りにこっちがメインっぽい。
先日母校の大学の学園祭に行って来ました。連日の徹夜なんてもろともせずに昼頃到着後、かつて所属していた文芸サークルが催している占い屋さんへ。
なかなかに秋らしいですよ。そしてやっぱり入口まちがえているよお客さん(待合室と占い部屋を分けているので、わかりづらいらしい。「受付」って書いてあるのにさ……)。

実に4年ぶりの学祭エンジョイな一日を過ごしました。モデルガンで、見事に中心よりも左側に集中して撃ってました。正面向いたターゲットなら心臓狙える。
お茶席でまったり(陽の当たらない場所にて)したり。
漫研の展示を見ながら大声で批判したり(迷惑)。
タン塩&豚汁を堪能したり。
女装姿の野郎と「うふふvvvv」とやたら媚びる女のカップル(疑問)を見たり。

たのしかったです。(絵日記風



夕食には家族で生肉を焼いて食うことにしたので、惜しまれつつも解散。
あ、そうそう。なんとKBS京都の撮影スタッフが来ていたようですよ。名刺を発見。見るぞー見るぞー。いつ放送するんか、そもそも放送されるのか知らないがな……。
[PR]
by shinjuman | 2005-11-23 01:00 | 普通日記