まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

補足?

なんか。
下記記事から「ICO」への愛情のかけらも感じられませんな……。
いや、本当に好きなんですよ!
風そよぐ様とか、鳥のさえずりとか、松明のはぜる音とか、BGMの少ない室内だからこそよく響く足音、息づかい……。
少女の「ハアハア」という走っているときの声がなんとも言えず色っぽくてのう……。

2週目はこの少女を2コンで操作できます。弟がやりました。敵が来ても簡単には捕まりません。
しかし反撃することもできません。画面は主人公に集中するので、少女が画面外に出ると意図的に画面をそちらへ動かさないと、少女がどこで何をしているのかさっぱりわかりません。

つまり操作しても境遇は同じ。


……あとは画面操作で興味深い変更もできます。ぜひ買ってください。別にソニーの回し者ではありません。




会社のこと。
この度我が社はテレビコマーシャルを制作することになりましたーわーい。
これまでラジオでCMを流していたんですが、この前某テレビ局から4人の刺客がやってきて来客用スリッパを根こそぎ履いていった挙げ句(他のお客さまがふたり来社されたため計6足のスリッパ全滅)、今日はCMで使うテンポ(?)の試作を持ってきました。
仕事中に仕切りで区切られただけの応接室から流れる不思議なメロディ。
「こんな風にしてくれ」と自らメロディを口ずさむ社長。一緒に歌い出す部長。
恥ずかしがる社員。

頼みますから痛いもの、作らないでね!(切実
[PR]
by shinjuman | 2005-11-02 22:33 | ゲーム