まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気。

一時的復活しました。
撃沈していたわけではないのですが、恒例のアルバイトお給料計算でやんす。
今月は23時帰宅2日。うん。短い方。


うちの会社の男性係長は昼休みに玩具菓子などを買ってきては勝手に人の机においていきます。
近頃は私が猫好きだということが発覚して、猫の貯金箱をいただきました。
これがまた(´ω`)て顔で和むんだ……。

で、私が猫好きだということがわかったきっかけが、カバヤから出た「キュートメイト」という玩具菓子。10種類の動物のぬいぐるみが入っているもので、税込み200円。
その中のシマネコ、トラネコがめっさ可愛い。

e0045108_22375914.jpg


洗濯前のタオルみたいな手触りで、思わず顔がにやけたところを「君ってそういう人なんだね」と係長に呟かれてしまいました。
どういう人だと思っていたのかは、なんとなく予想がつきますよHAHAN。



そう言えば先日『真・三國無双2』と『3』の公式設定資料集をブックオフで見つけたので買いました。『2』は正直嬉しかったです。『3』は正直微妙でした。
『3』って久々にやったらまた5ステージくらい未登場なのよね。だもんでレベル10武器が取れない人多し。そもそもクリア率が低いんだなステージ多すぎて。まあ1050円でしたので文句は言いませんよ。
[PR]
by shinjuman | 2005-10-19 22:46 | 普通日記