まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかんだで

生きております。


夕飯はカルボナーラ鍋。
最近多いね、こういうの。
白ワイン片手に。

酔った。
アルコール11%でアウトな昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家のうちGの侵略を唯一受けていないと思われる我が寝室にホウ酸団子を撒き散らし、メインPCクラッシュでメーカーから7万円かかるぜハッハーどうする?と返答を求められ、低スペックPCで現在ちまちまと生活しております。

他のメーカーのにしようかと思いつつ、だからっつってどこがいいかなんてわかりません。
vistaでなけりゃ正直どこでも…。


オタク的な話ですと「テイルズオブヴェスペリア」2周目でようやくラスダン出現しました。
同作ワンコインフィギュアグランデ箱買いしました。
第2弾も箱買いしています。

気になるゲームは「デビルメイクライ5」ですが…え? 名倉…?
[PR]
by shinjuman | 2010-09-23 19:16 | 普通日記