まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○狼怪奇ファイルは今!?

風邪の諸症状に「下顎の筋肉痛のような痛み」ってあるんですかね…。
規則正しい生活になっているので、ようやく体温が36.0℃に上昇しました。やっほう。


先日、大学の先輩から「人狼BBS」というサイトを教えてもらいました。
何やらプレイヤーは村という舞台の中で村人や狩人、そして人狼になりきって演技をし、勝ち負けを争うようです。
というのも、勝敗は人狼が村の全滅、その他は人狼の退治によって得られるから。

注意として、寝る前や肉体疲労および精神疲労の症状が出ている場合は見ない方がいいです。めっさ頭使いますので。え? 私だけ?
とにかく登場人物に演技している人たちがあれやこれやと思案していくんです。
まだ全部は見ていないですが、比較的早く決着がついていたり、1週間以上戦う村もあるみたい。
まだ知らない人でブラックな展開や思考(疑惑あるいは安全パイ消去法で1日ひとり投票制で処刑されます)にオケイな人はどうじょー。

あ、私の説明に付いてこられない人、せっかくだから直接サイト覗いてしまえい。




明日は休日フゥー!
そう言えば藤井隆は新喜劇に出始めた頃に「フォー!」ってやってたけど、「フゥー!」はときたま「フォー!」って字幕されますな。パクリって思われそう。実際何がちがうのか。腰痛が持病になっていそうだな住谷さん。
[PR]
by shinjuman | 2005-10-01 23:31 | 普通日記