まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大掃除

何が悲しくてよそん家の事務所を掃除しにゃならんのだ。

前日から壮大に腹を壊して今日も朝から(不発でしたが)ぐるぐるしてたおかげで出社時間9:01。
遅刻…遅刻よね。


なんだかんだで9:30~17:00の重労働となりました。
キーボードの隙間から出る出る何かのカス。
去年はこんな作業してなかったので(せいぜいディスプレイ吹いたり本体の埃落としたり)、出る出る出る出るカスの群れとクリップ。


作業がひと段落して通常業務に戻る頃には、どっと疲れが出て自然と瞼が落ちてきました。
派遣契約書に印鑑押したけどね。



今…。
右手人差し指の爪両端が痛いです。
キーボードの打ちにくいこと打ちにくいこと。
親指は爪の生え際近くを薄皮えぐってナイスペインポイント。

ついでに右足首を左足爪でガリガリ夜中に削ってたらしく皮破れ。
いてー。
[PR]
by shinjuman | 2009-12-30 00:59 | 報告書