まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たーらこー

現行のPCがたまに変なことになるので友だちに相談したら、HDに問題ありかも、とのこと。

修理交換するなら保障期間中に、ということなんですが、アレーなかなか進まないよー。
データのバックアップは順調なのにな。



今日は久々に自分でご飯作ってみました。
といってもスパゲティ湯がいて、たらこ混ぜるだけだけど。

前夜はスパゲティと鍋案がありましたが、私は前者を希望。
しかし当日、どうやら鍋案も通っていたようで、結局「好きなの勝手に食べろ」ということらしい。

せっかく機嫌がいいらしい今日のうちに、希望は達成しとこうということで、予定通りにスパゲティに取り掛かります。

父登場。
「あれ? 鍋ちゃうん?」
「みたいやね、私はスパゲティ食べるし」
「なんや……」
父退場。

1,5人前湯がいてしまった。食べます。
母帰宅。
父登場。
「私の分作ってくれへんかったん?」
「あーごめん鍋食べると思って」
父切れる。
「なんでバラバラやねん」
父怒りの余り皿割る。


父君としては夕食は一家で同一のものを食さないといけないようです。
家族がそれぞれ別のものを食べていると一家団欒の気がしないようですね。
今さら。
[PR]
by shinjuman | 2009-11-04 00:33 | 普通日記