まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

左腕痛い

●インフルエンザ

予防接種受けてきました。
季節性の方です。
去年まで会社で格安で受けてたんですが、今年はワクチンが入手できないと診療所から言われたそうで。
自費で行けってさ。
けー。

行ってきました。

懇意にしている診療所でも確保できなかったということで、一度も利用したことがない方の診療所で接種してもらうことに。

母が事前に事情を説明し、問診表をもらってきてくれたので、それに必要事項を記入……。

仕事終わってから行きました。
しかし窓口で「こちらで一度も接種受けられてない方は予約してもらわないといけないんで」とな。
母者が説明していたのでは???

名前を連絡先を付箋紙に書かされスゴスゴを診療所をあとにする。
電話で母者に報告。
もう一度特攻してこいって言われたので、なんかゴネてる客って思われるのやだなーと思いつつ、再突入しました。
「母から事情を話したらしいんですが…」
(当番?医師に確認しに行く看護師)

受けていいよって言われた☆
ていうか、医師のところで話止まってた☆

一転して受け付けてくれた看護師さん、あなたの笑顔が胡散臭い。

というわけで無事に接種することができました。
痛かったです。
風呂は入っていいんだって。


●クライシスコア ファイナルファンタジー7
クリアしました。
未達成のミッションが多数残っていたのですが、そろそろ「ラスボス前で足踏みゲーム」を消化したかったのでまずはこれから。

主人公の行く末を知っているので、当初から(ゲーム自体は楽しんでましたが)微妙な心持ちでした。
クラウドさんはなんというか、最後特に可愛らしいですね(精一杯ぼかした


●テイルズオブヴェスペリア
はじめました。冷麺は終わりました。
年末には「戦国無双3」が待っているというのに始めました。
鳥海氏のためです。
弟に「シリーズ経験してるんだから操作方法わかるだろ」と責められました。
直前までPSP操ってたのに無茶言うな。

今はまだときどき敵前でボーっと突っ立ってしまいます。
てへええええええ。
[PR]
by shinjuman | 2009-10-24 22:59 | 報告書