まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ササイナコト

そうか。
9月度の記事は1つか。

怠け癖がついたか。
すんまそん。



先日母が思い立って般若心経を家で流し続けてたそうです。
その日、同じく家にいた父が急に体調を崩したそうです。

やっぱついてんのかオヤジ。





「戦国無双3」
wiiですよ。ウィイイイイイイ!

「真・三國無双5」で辛酸を舐めた(※1)側としては今回躊躇するところですが(※2)。
※1 持ってないハードPS3を高値で買わされた。
※2 wiiも持ってない。

ただ以前からバーチャルコンソールを利用して過去のソフトを遊びたいと思っていたので、コレは好機なのかもしれません。
本体価格も2万円ポッキリになったようです。
年末商戦にどっぷりはまるか、それともおそらく移植先として今後考えられるPS3版を待つか。
ただヴェスペリアもまだ手をつけてないのよね。
むふ。
[PR]
by shinjuman | 2009-10-11 02:02 | 報告書