まだ生きてる!


by shinjuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタバレなのです

『容疑者 室井慎次』を見てきました。
弟連れ。ネタバレ。



感想というか湾岸署出てこねーのかよ8割方諦めてたが!
ま、あそこでのスリーアミーゴスの登場は嬉しかったけどね。


で、警察庁と警視庁と検察庁のニッポンややこしや軍団。
東京はいいね、名前が恰好よくってさ。
実際の仕事も全国を統括してるっぽいし警視庁。


話の方は……まあ、脇役は所詮脇役という感じかなあ……。厳しいか。
ギバちゃん好きなんだけども、こう、やっぱり青島あっての室井やし、シリアスすぎて「踊る」のコメディっぽさを求めていた私としてはもの足りず。だったら行くなよ。へい。

吹越満氏バンザイ。

でもやっぱり渋オッサンええわあv
黒のスーツ姿で颯爽と歩く光景に惚れます。
新城さんも沖田さんも素敵すぎ。彼らを取り巻く関係も好き。つか津嘉山さんの声大好きv


だが最後の、あの女は……なんとも言えず
「台詞棒読みなんじゃ役者変えろゴルア!」
気分。


典型的なアホ犯人っぷりで困りました。

また、本編よりも他の映画の予告編で涙したことは内緒。



というわけで今日は『金田一少年の事件簿』ドラマを見ました(どんな繋ぎか
カッツンの亀梨さんが一を演じています。
知らない人が美雪を演じています。
えらく若い剣持のおっさんを知らない人が演じています。


浅見さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

トリックはしょぼかった。
あの血だまりの上を女が60キロほどある成人男性をひきずって運んだのに、その跡が見られないのはもしかして担いだのか。どうなんだい先生。
2時間を返して。
ボンベイ溢れすぎ。
以上。
[PR]
by shinjuman | 2005-09-25 02:09 | 普通日記